FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

錦織モノマネ芸人、マイケル・チャン似の恋人と結婚

日刊スポーツ 9月4日(日)23時25分配信

錦織モノマネ芸人、マイケル・チャン似の恋人と結婚

マイケル・チャン似の恋人(左)にキスするしまぞうZ

 リオ五輪で銅メダルを獲得して日本テニス界に96年ぶりにメダルをもたらした錦織圭(26)のそっくりさん芸人、お笑いコンビ「キャベツ確認中」のしまぞうZ(38)が4日、群馬・嬬恋村の「愛妻の丘」で開催されたイベント「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」に参加して、20代のマイケル・チャン似の恋人に公開プロポーズして、OKの返事をもらった。

【写真】錦織が銅!ナダル下し日本勢96年ぶり表彰台/詳細

 しまぞうZは、丘の上に設置された木製の雄たけび台の上に、両手に金メダルと銀メダルを持って登場。「どーも、ニセコリ圭です。銅メダルとりました。あなたが落としたメダルは、金のメダルですか? それとも銀のメダルですか?」と絶叫。彼女が「どっちでもないです」と答えると、「あなたは正直者です。正直者のあなたには、ティファニーのこのメダルを差し上げます。結婚してくださーーい! 愛してるよー!」とプロポーズ。彼女から「お願いします」と承諾の返事をもらった。

 周囲から大きなキスコールが起きると、しまぞうZはおでこにキスして拍手喝采を浴びた。

 2人は錦織選手の「96年ぶりのメダル」にちなんだ9月6日、都内の区役所に婚姻届を提出する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000187-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2479-03cae08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
