FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美 男運上向いた!?熱愛 「小室さん超え」の本気度

スポニチアネックス 9月11日(日)14時38分配信

華原朋美 男運上向いた!?熱愛 「小室さん超え」の本気度

7歳下の男性との熱愛が発覚した華原朋美

 朝晩、少しだけしのぎやすくなってきましたが、芸能界はまだまだ“ア~チチ”状態です。何よりも驚いたのがSMAPの解散発表。高知東生被告(51)は初公判に愛人とともに出廷しました。おめでたい話では、華原朋美(42)に春が来そうな予感が。覆面メンバーがニュースの裏側に迫ります。

 リポーター 華原朋美の熱愛スクープはスポニチでした。

 ワイドデスク リオ五輪やSMAPの解散騒動がなければ、もっと取り上げたかったネタだよ。

 本紙デスク 8月に入って、複数の週刊誌が2人を追いかけていると情報が入った。5カ月ほどこの件を取材していたうちの担当記者は、結婚するまで記事出しを待ちたかったようだが、その猶予はないと判断した。

 週刊誌記者 うちも取材に着手していた。なにしろ、目撃情報が非常に多い上、華原も隠すそぶりさえない。プロからすれば写真撮り放題だ。

 リポーター お相手は7歳下の実業家、しかもイケメンでしたっけ…。うらやましい!

 ワイドデスク 華原といえば、小室哲哉(57)との破局や、「明治天皇のやしゃご」竹田恒泰氏(40)に二股をかけられたイメージ。これまでの男運の悪さを取り戻して余りある感じだね。

 週刊誌記者 所属事務所も報道を受け、「彼女の仕事をよく理解し、その支えともなる器の大きい素晴らしい方」と太鼓判を押した。「結婚」という見出しならともかく、交際報道でこのコメントには少し驚いた。

 本紙デスク 記者の報告では、華原は竹田氏との一件以降、何人かの男性と付き合っていたみたい。でも結局、どれも長く続かなかった。その一部始終を見てきた事務所も、今度のお相手との真剣な交際ぶりには安心感を持っているということだろうね。

 ワイドデスク 結婚もあるってこと?

 本紙デスク 十二分に可能性があると確信した上での記事だ。40過ぎた大人の女性が単に独身生活を謳歌(おうか)しているだけなら、スキャンダルにもなりゃしない。

 週刊誌記者 でも、結婚まで記事化は待てなかったって、さっき言っていたよね。ゴールインはすぐではない、という感触もあったわけでしょ?

 本紙デスク 鋭いね。確かにハードルはある。交際自体が1年未満ということもあるけど、男性はまだ若い。結婚をリアルに考えられない部分があると聞いている。

 ワイドデスク 結末がどうなるか、分からないってことだね。

 本紙デスク でも、小室との破局を何年も引きずっていた華原が、今度のお相手を「小室さん超え」と言っている。その愛の大きさが、自分を満たすことではなく、パートナーの幸せを追い求める方向に向かえば、きっと未来が開けるはずだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000130-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2532-233a9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。