FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

橋本環奈、高校卒業後は芸能活動に専念「お仕事をずっと続けていけたら」

サンケイスポーツ 9月16日(金)11時52分配信

橋本環奈、高校卒業後は芸能活動に専念「お仕事をずっと続けていけたら」

橋本環奈(写真:サンケイスポーツ)

 アイドルグループ、Rev.from DVLの橋本環奈(17)が16日、自身のブログを更新。高校卒業後は進学せず芸能活動に専念すると宣言した。

 高校3年生の橋本は2日に自身のツイッターで、「受験生だ!今から勉強しよ!」とツイート。この発言にファンは「大学行くんだ」「受験生がんばってください」と、橋本が受験をすると憶測し、応援メッセージなどを送っていた。しかし、橋本は「私は受験しないです!」ときっぱり。

 「この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません。高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と、芸能活動を第一に行っていくことを明らかにした。

 今回の発言は「Twitterの文字数の中でしっかり皆さんに伝えられなくて…。受験生というワードを入れたのは、高校三年生でみんな受験や就活に向けて準備をしている段階で、新学期が始まり学校に久しぶりに行って私達って受験生なんだなぁ~って改めて自覚したという事です」と思いを語った。

 続けて「そしてさらに、みんなに劣らないように、みんなと卒業出来るように、私もしっかり勉強しよう!という意味です」と説明。最後に「本当に紛らわしくてすみませんでした。もっと語彙力を身につけねば!! これからも頑張ります!」と今後の芸能活動へ気合を入れていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000521-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2571-707d1b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
