FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

女優の和希沙也さんが女児を出産

産経新聞 9月20日(火)0時48分配信

 女優の和希沙也さん(33)が第一子を出産したことを19日、和希さんが自身のブログで公表した。平均体重よりかなり小さく生まれたとしているが、母子ともに順調。

 和希さんは「愛しい愛しい娘のために、強く明るくたくましい母になりたいです。完璧は目指さず、娘と共に成長していけたらと

思っています」とコメントした。

 和希さんは元グラビアタレント。平成23年、脚本家の倉本朋幸氏と結婚した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000502-san-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2600-a550e9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
