FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンジャマカ石塚、ファッションショーで感嘆「こんなにかっこいいデブがいたんだ」

サンケイスポーツ 9月22日(木)23時33分配信

 お笑いコンビ、ホンジャマカの石塚英彦(54)が22日、東京都内で行われた太めの男性向けファッションショー「東京ポッチャリコレクション」で司会を務めた。

 体重110キロの石塚が仕切る異色のファッションショーには、モデルとして115キロのTKO・木下隆行(44)、108キロの芋洗坂係長(48)、91キロのX-GUN・西尾季隆(46)のおデブ芸人たちがモデルとして登場。石塚は「こんなにかっこいいデブがいたんだ」と感嘆し、芋洗坂係長は「デブが報われた!」とまさかのランウェイデビューに大はしゃぎした。

 ファッションモデルがショーに出演するのにはダイエットがつきものだが、ポッチャリにそれは無用で、西尾は「健康のために一度ダイエットしていたんですけど、このために太りました。力士みたいに食べまくりました」とニンマリ。石塚は「僕らを見るお客さんの目が温かいよね。『ひざ、大丈夫?』って言ってくれているような気がした」と喜んでいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000562-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2623-bd92ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。