FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野宮真貴「東京は夜の七時」パラ閉会式にビックリ

日刊スポーツ 9月25日(日)20時32分配信

野宮真貴「東京は夜の七時」パラ閉会式にビックリ

笑顔を見せる野宮真貴(右)とクレモンティーヌ

 歌手野宮真貴(56)が25日、東京・タワーレコード渋谷店で、デビュー35周年記念アルバム「男と女」の発売記念イベントを行った。

【写真】野宮真貴が渋谷に凱旋「東京は夜の七時」初の生披露

 現在はソロだが、リオ・パラリンピック閉会式で流れた「東京は夜の七時」のオリジナル曲を歌唱した音楽グループ、ピチカート・ファイヴの3代目ボーカルとしても知られる。

 閉会式での歌唱は「知らなかった」という。テレビをリアルタイムで見ていて「すごくビックリした。でもうれしかったです」と振り返った。

 ピチカート時代、ブラジルで公演するオファーは何度もあったが、実現には至らなかった。「(01年に解散して)ソロになってから2回行ったことがある」という。

 お互いに尊敬しあっている仏歌手クレモンティーヌ(53)も参加し、「男と女」「ウイークエンド」の2曲をセッション。約120人のファンを沸かせた。2人ともボイストレーニングをしないという共通点もあって、さらに意気投合したという。

 アルバム「男と女」(8月31日発売)はオリコンとビルボードのジャズ部門で週間1位を獲得している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000176-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2646-db2e0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。