FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原莉乃、ぱるる卒業「発表に立ち会えてよかった」

スポニチアネックス 10月3日(月)14時48分配信

指原莉乃、ぱるる卒業「発表に立ち会えてよかった」

じゃんけん大会の予備戦で5年連続敗退したHKT48の指原莉乃(C)AKS

 HKT48の指原莉乃(23)が3日、自身のツイッターを更新。この日、東京・秋葉原で行われた「バイトルNEXT」新CM発表会で、年内いっぱいでAKB48卒業を発表した島崎遥香(22)とともに出席。「ぱるの卒業発表。立ち会えてよかった」とつぶやいた。

 指原は「わたしが楽屋で話すといつもケラケラ笑ってくれました。不器用で意外と無邪気なぱるる。さみしいけど、、、」とつぶやき、しんみりとした流れになるのかと思いきや「でも、AKBの移動用古びたスリッパを買い換えてから卒業してくれるそうなので、笑顔で見送ります」として、二人で古びたスリッパをつまみ上げた写真をアップ。「時間は少ないなあ。思い出作ろう」と締めくくった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000109-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2708-0ac4a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。