FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

本木雅弘、家庭での顔を義母・樹木希林にバラされて激白「娘の下着をたたんでいます」

スポーツ報知 10月3日(月)20時46分配信

本木雅弘、家庭での顔を義母・樹木希林にバラされて激白「娘の下着をたたんでいます」

映画「永い言い訳」で試写イベントを行った(左から)西川美和監督、主演の本木雅弘、ゲストの樹木希林

 映画「永い言い訳」(西川美和監督、14日公開)の特別試写会トークイベントが3日、都内で行われ、主演の本木雅弘(50)と西川監督が出席。本木の義理の母・樹木希林(73)もサプライズゲストとして登場し、爆笑トークを繰り広げた。

 「結婚・恋愛・爆笑お悩み相談試写会」と題した、この日のイベント。事前に募集した女性からの「付き合った人が必ず浮気します。人を見極める目がないんですが」という相談に樹木が「そういう人に出会うのは自分もそういう面を持っているから。お互い様じゃないですか」と言い放つと、本木がすかさず、数々の浮気伝説を持つ内田の夫・内田裕也(76)の名前を出して「そう言うと、樹木さんは裕也さんの中に自分を見ているんですか」とツッコミ。樹木は「そっくりですよ。向こうが破天荒で私が尽くしているように世間は見ているけど、私の方が破れてますから」ときっぱり。

 さらに樹木の長女で妻の内田也哉子(40)のどこに魅力を感じたかを聞かれた本木が「なんなんだろう? 若いなりに達観、老成していた。(出会った時)彼女は19歳でしたけど、無性性というか、女性というものが見えない得体の知れないところに惹かれたというか」と正直に答える場面も。

 これには樹木が「本木さんには内田家という家族の中に入って、かき回されて、ぐちゃぐちゃになって、別のもの出してみたいという思いがあったんですよ。誰もがあの家の人と結婚するのなんて反対しますよ」と自ら爆弾発言。

 さらに「夫の家事の手伝い方にイラッと来るんですが」という主婦の相談に本木が「樹木さんはたびたび私たちの住む階に来て、私たちがいない時に片づけてくれます」とプライベートの親子生活を語ると、樹木も「私が孫におとうさん、どうしている? と聞くと、洗濯物たたんでいるって答えが返ってきた」と、娘婿の意外な一面を明かす。ついには本木が「娘の下着をたたんだりしています」と笑顔で告白。トップ俳優の意外な素顔に満員の観客も心の底から驚いていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000195-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2710-c2513f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
