FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

本木雅弘「腹が立った芸能人」とラジオでしゃべられ…猛省

スポーツ報知 10月8日(土)2時4分配信

本木雅弘「腹が立った芸能人」とラジオでしゃべられ…猛省

若き日を反省した本木雅弘

 7日放送のフジ系「さんまのまんま秋SP」(金曜・後9時)に

俳優の本木雅弘(50)が28年ぶりに登場した。19歳、17歳、6歳の3人の子供を持つ本木は若き日、伝説のバラエティ番組「4時ですよ~だ」に出演した際の“失礼千万”なエピソードを披露。「何か言われても返事はしないし、来たくて来てるんじゃないという空気を出していた。台本を見ずに鏡を見ていたりして…。構成作家の高須(光聖)さんにもイヤな思いをさせた」と告白した。

 その後、「腹が立った芸能人」として高須さんがラジオ番組で話していたことが自らの耳に入り、激しく反省。「共通の知人を介して謝った」という。

 さらに、さんまと今田耕司との共通点を「目が笑っていない。鉛色の光のない目をしている」と指摘。「大竹しのぶさんみたいなエキセントリックな人と結婚するほどだから、複雑なねじれがある」と前妻を持ち出し、その人間性を分析した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000050-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2744-0ccaa8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
