FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキー、ゲス川谷語る…149日ぶり地上波「ワイドナショー」出演

スポニチアネックス 10月9日(日)5時35分配信

ベッキー、ゲス川谷語る…149日ぶり地上波「ワイドナショー」出演

9日放送の「ワイドナショー」に出演したベッキー(C)フジテレビ」

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)にゲストコメンテーターとして出演する。同局が8日、発表した。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波テレビのレギュラー番組を休演中。地上波の番組に出演するのは、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりとなる。

 収録は7日に実施。冒頭で「ドキドキが止まらないです。出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と話すほどだったが、「(何でも)答えます」とキッパリ。川谷が交際中のタレント・ほのかりん(20)が未成年だった時に一緒に飲酒したとして3日に活動休止を発表したことも取り上げられ、これについてもコメント。松本人志(53)が「ある意味、(川谷の)専門家」と話して笑わせた。

 同局関係者によると、1カ月半ほど前に番組側から出演を依頼し実現。偶然にも収録が川谷の休業発表後のタイミングに重なったという。制作スタッフの一人は「共演者からは川谷に関する質問が相次ぎましたが、全て対応してました。収録が終わってホッとしていました。よほど緊張してたんでしょうね」と振り返った。

 ベッキーは収録後、「感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も温かいお言葉もありがたかったです」と感謝。オファーを受けた際の心境を「私なんかが人さまのことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありました」と率直に明かし「“よしっ!”と気合を入れて臨みました」と説明した。

 先月末に広告で“背中ヌード”を披露するなど、裸一貫で出直し。赤裸々トークも披露し、同局関係者は「スポンサーの問題もあるでしょうけど、これから出演がだんだん増えるのでは」と指摘した。

 この日、ベッキーは都内でイベント「Girls Award」に登場。ランウエーを歩き、観客からの歓声に笑顔で手を振った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000001-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2753-f9a3b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。