FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田孝之、主演映画に「いい映画になっちゃった」

スポーツ報知 10月9日(日)20時43分配信

山田孝之、主演映画に「いい映画になっちゃった」

「闇金ウシジマ君」の舞台あいさつを行った山田孝之(左から4人目)ら出演者

 俳優の山田孝之(32)が9日、都内で映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(22日公開、山口雅俊監督)プレミアムトークイベントに出席した。

 2010年10月に深夜ドラマからスタートした人気シリーズの完結編。山田は「part1の時が撮影が真夏で、上下ジャージーで汗かかない(という設定)とか、ホント無理でした」と、予算が少なく、過酷な現場だった初期を振り返り苦笑い。今作については「『ウシジマ』なのにいい映画になっちゃった、という感じでした」と話した。

 今作でシリーズ初出演となる安藤政信(41)は「台本をもらった時から半年ぐらいずと向き合ってきたので、今までの僕の映画作品の中で一番だと思う。(山田とは)違う作品でもいっぱい共演したい」と山田にラブコール。山田は「僕もずっと安藤さんと共演したいと思ってました」と笑顔で応じていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000122-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2758-311d4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。