FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬すず、女優業で「世界変わった」 デビュー前は「田舎っぺだった」

オリコン 10月10日(月)14時40分配信

広瀬すず、女優業で「世界変わった」 デビュー前は「田舎っぺだった」

デビュー当時を振り返った広瀬すず (C)ORICON NewS inc.

 女優の広瀬すず(18)が10日、東京・新宿サブナードで行われたフォトブック『ぜんぜん、はじめてです。』(東京ニュース通信社)発売記念イベント前に取材に応じた。映画、ドラマ、CMなどで大ブレイクを果たしているが、デビュー当時を振り返り「自分の意思で女優さんとか、モデルとかなりたいと思っていなかった。むしろちょっとヤダと思っていたぐらい。想像もしてなかった」と現状の変化に目を丸くした。

【写真】白シャツ×ボルドーパンツで大人コーデの広瀬すず

 広瀬は4年間で一番変わったことは「世界が変わった。ど田舎の田舎っぺだった。ジャージしか着ていなかった私が、東京に来てメイクして、衣装着させてもらって、それがなかなかない全然知らない世界だった」と目まぐるしい変化を回想。

 いまだにちゃんとした整理はついてないと言う広瀬だが「こうだと思ったら、嫌だなと思ってもそこしか見れないタイプなんで、それは自分が持っている根っからの負けず嫌い、中途半端には終わらせたくないっていうのがすごいいきて、いまこうしていろんな世界でやらせてもらってるんだな」と感慨深く語り、「もっとこの世界に入りたいと思った」とさらなる飛躍を誓っていた。

 同作は、広瀬のデビュー直後の14歳から18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットを多数収録。「はじめての経験」をテーマにさまざまなことにチャレンジする広瀬を、オールグラビアで紹介し、それぞれの経験に対してのエピソードコメントやインタビューなども掲載されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000344-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2764-c13ff661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。