FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココリコ遠藤、ピコ太郎をライバル視「ホホホーイを世界に広めたい」

スポニチアネックス 10月11日(火)14時46分配信

ココリコ遠藤、ピコ太郎をライバル視「ホホホーイを世界に広めたい」

10キロ減量に成功した遠藤章造

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)が11日、都内で「RIZAPアフター新CM披露記者発表会」に出席した。

 スポーツジム「ライザップ」に通いながらダイエットに取り組み、69.2キロから59.4キロまで約10キロ体重を落とすことに成功したことを報告。最初にビフォーのみがCMとして流れるのは初の試みだったことを明かし「ハードル上がってるな、と思ってた」と苦笑い。今後の目標を聞かれ「(冠番組の)『黄金伝説』が終わってちょっとお金に困ってるので、ライザップゴルフさんと仲良くしていきたい」と語り、笑いを誘った。

 自身の体の仕上がり具合を奥さん以外の女性に見せたいですか?と聞かれると「それは本当にナイです。今(そんなこと)やってたらアホでしょ」とピシャリ。減量の成功したことで持ちネタのギャグ「ホホホーイ」のキレは取り戻せそうですか?の質問には「子供たちがやってくれているらしいので、世界に広めていきたいですね。ユーチューブにあげて(今人気の)ピコ太郎に負けないように」と語っていた。

 同じ親として乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)について聞かれると「大変なご病気だと思う。うちの奥さんとかもブログを見て勇気をもらっているので、奇跡を期待してます」と語った。

 他に11月からCMに出演する芸能リポーターの井上公造氏も出席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000122-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2772-43c98951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。