FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香、親友大黒摩季の復活に涙で「おめでとう」

日刊スポーツ 10月17日(月)14時48分配信

藤原紀香、親友大黒摩季の復活に涙で「おめでとう」

藤原紀香

 女優の藤原紀香(45)が、約6年ぶりに単独ライブを行った親友のシンガーソングライター大黒摩季(46)を祝福した。

 大黒は10年11月から子宮疾患などの治療で歌手活動を休止。今年8月の「ライジングサン・ロック・フェスティバル」でステージ復帰し、16日には復帰後初の単独ライブを北海道・札幌のニトリ文化ホールで開催した。

 大黒を「まきぞう」と呼ぶ紀香は、自身の披露宴でも書き下ろしの曲を披露してくれた親友の単独ライブ開催に触れ、17日に更新したブログで「努力と辛抱の六年間を超えての晴れ姿を、もちろん見たい思いでマックス一杯でしたが昨日は、主人の大事なお客様がいらっしゃる日でしたので、ここを離れるわけには行かず」と、現地で鑑賞することはできなかったが「精一杯の応援エナジーをテレパシーで まきぞうに送りました!!!」とした。

 観に行った仲間たちから「本当に素晴らしいパワフルなライブだった!」との報告を受け、「本当に誇らしく、離れていても涙が出ました」と紀香。「まきぞう、あんたは!!!心からおめでとう!そして、ありがとう!」とメッセージを送った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725590-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2820-c7bbff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。