FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢健二、第2子次男誕生を報告「天縫(アマヌ)という名前です」

オリコン 10月18日(火)11時47分配信

小沢健二、第2子次男誕生を報告「天縫(アマヌ)という名前です」

第2子次男の誕生を報告した小沢健二

 シンガー・ソングライターの小沢健二に第2子となる次男が誕生していたことが18日、わかった。公式サイトで「『魔法的』ツアーのリズムをいっぱいに吸いこんだ次男が、先日無事生まれました」と報告した。

 同サイトで小沢は、5~6月にかけて行われたツアーで披露した新曲「フクロウの声が聞こえる」の歌詞「天を縫い合わす飛行機 その翼の美しさを」を引用し、「天縫(アマヌ。読みの抑揚は「アトム」と同じ。「洗う」の抑揚ではなく)という名前です」と名前も公表。

 「他人の子の名前にケチを付けるのは世の大人の慣いかと思いますが、お手柔らかに笑。元気な子で、長男、凜音(リオン、りーりー)によく似ています」とファンに報告している。

 小沢は2012年12月、公式サイトで米国人のエリザベス・コールさん(当時36)と結婚していたことを公表するとともに、妻の第1子妊娠を発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000320-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2827-46c9fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。