FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

上田まりえ、美おっぱい願望を告白!周囲はグラビア転向勧める

スポーツ報知 10月19日(水)17時49分配信

上田まりえ、美おっぱい願望を告白!周囲はグラビア転向勧める

上田まりえ

 元日本テレビのフリーアナウンサー・上田まりえ(30)が18日、TOKYO MXテレビの「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)で、出演者からグラビア転向を勧められた。

【写真】自慢のバストを披露する「美おっぱいコンテスト2016」入賞者

 17日に理想のおっぱいを表彰する「美おっぱいコンテスト」が行われたことを番組で取り上げた際に、言われたもの。

 ゲストの女優・美保純(56)は「形ってあります。ハミチチというか横の形がきれいだし、大きいしちょうどいいですね」とグランプリに輝いた中岡龍子(りょうこ)さん(23)の“形”を絶賛。MCふかわりょう(42)から「この人は素晴らしかったというのはありますか」と問われると、「私が見た映画の中では樋口可南子さん。松雪泰子さんのは見たことはないけど、きわどいドレスを着ていた時に割れ目のところが白くてふんわりとしていた」と評論した。

 そこで話題を振られたのが上田アナ。内科医で作家のおおたわ史絵(52)から「カップ何だっけ?D(カップ)だっけ?」と問われると「Eです」と回答。「色が悪いんだっけ」と再び問われても「そんなこと一度も言ってません」と否定した。

 すると聞かれもしないのに上田アナは「トレーニングしているので位置が上がってきた。メンテナンスをしようと思って、今度、おっぱいマッサージをしようかなと…。目標? よりよいおっぱいにしていきたい」と抱負を語った。

 「朝、自分の裸を見て自己満足すればいい」という上田アナに対し、ふかわは「良くない!」と断言。「グラビアやっちゃえ」の声が上がり、最後はふかわ、美保、おおたわの3人から「やれ! やれ!」コールが巻き起こった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000126-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2837-95c78bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
