FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

橋本奈々未“残り4ヵ月”への意気込みを語る

TOKYO FM+ 10月21日(金)0時46分配信

橋本奈々未“残り4ヵ月”への意気込みを語る

橋本奈々未“残り4ヵ月”への意気込みを語る

乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表した橋本奈々未が、10月20日(木)放送のTOKYO FMの番組に生出演。自身がグループを卒業するまでの活動への意気込みをリスナーにお届けしました。

――ソロ楽曲「ないものねだり」は、乃木坂46としての5年間を出し切ったような仕上がりですね!
「目の前で自分の曲を真剣に聴かれるのってこんなに汗をかくんですね(笑)。でも、そう言っていただいてただただ嬉しいです」

橋本奈々未“残り4ヵ月”への意気込みを語る

グループを卒業するまでの活動への意気込みを語った橋本奈々未

最後に、聴いているリスナーに向けて黒板にメッセージを書き、自ら読み上げてくれました。

橋本奈々未のメッセージ「まだまだよろしく」

――そう書いた真意は?
「昨日(10月19日)、卒業発表をして、ファンのみなさんはそれを受け止めてくれようとしていると思うんですけど、わたしまだ4ヵ月くらい(グループに)いるんです(笑)! みんなもう明日“さようなら”みたいな空気になっている人もいるんじゃないかなと感じたので……。卒業の発表はしましたけど、これから16枚目のシングルの活動もありますし、きっとまだまだみんなと過ごす時間はたくさんあるので、これからも応援よろしくお願いします!」

(TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」2016年10月20日放送より)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010001-tokyofm-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2848-a62b67e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
