FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

浜田雅功 うっかり浮気OK発言…松本が追及

デイリースポーツ 10月21日(金)20時41分配信

浜田雅功 うっかり浮気OK発言…松本が追及

ダウンタウン・浜田雅功

 俳優・山田孝之が21日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルオタクの素顔を明かした。山田は酒を飲みながらトークする『本気でハシゴ酒』のコーナーに出演した。

 “推しメン”についてのトークが盛り上がり、ダウンタウン・松本人志から「アイドルが『抱いて』って言ってきたら、どうなるの?」と質問が。山田は「抱かない」と即答。相方の浜田雅功は山田のコメントを退けるように、「絶対抱くよ」と断言。坂上忍も笑いながら「抱こうよ」と押せ押せムードとなった。

 山田は「抱こうよ、って…」と苦笑い。「(もし抱いたら)推せなくなっちゃうかもしれないじゃないですか。アイドルは別です」とアイドルオタクならではの線引きを説明した。

 山田は既婚者。坂上から「結婚されてるんですか?」と聞かれ「してますよ」と答えると、浜田は「そんなの(結婚してるかは)、関係ないやろ、別に」と不倫や浮気OKと受け取れる発言をポロリ。相方の松本が思わず顔を真っ赤にして「出たな~!言うたな~!逮捕~!」「浜田容疑者」と絶叫。浜田は「いやいや、ごめんごめん、違う違う」と釈明に追われる展開となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000076-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2854-45350d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
