FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

<土屋アンナ>「何歳になっても着たいものを着る」 ロリータファッションショーにゲスト出演

毎日キレイ 10月22日(土)20時27分配信

<土屋アンナ>「何歳になっても着たいものを着る」 ロリータファッションショーにゲスト出演

ファッションショー「Dreaming Of Little Lover」にロリータファッションで登場した土屋アンナさん

 モデルでタレントの土屋アンナさんが17日、東京都内で開催されたロリータファッションブランド「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」(BABY)と「ALICE and the PIRATES」(PIRATES)のファッションショーに出演。マリー・アントワネットをイメージしたゴージャスなドレスと色違いのキュートな赤のドレス姿を披露した。BABYは、映画「下妻物語」(2004年、中島哲也監督)で主演の深田恭子さんが着たことでも知られるロリータファッションのブランドで、土屋さんも同映画に出演。雑誌の企画などで何度か同ブランドの服を着たという土屋さんに、ショー終了後、ロリータファッションへの思いを聞いた。

【動画】土屋アンナ、ロリータファッションで優雅に ゴージャスドレス姿で観客魅了

 ◇

 イベントは「Dreaming Of Little Lover」と題して行われ、ファン約200人を前に、土屋さんやモデルの青木美沙子さん、深澤翠さん、皆方由衣さん、AKIRAさん、コスプレタレントのみゃこさん、アイドルグループ「乙女新党」の長谷川愛里さん、ガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」の宮澤茉凜さんらが新作ドレスを披露した。

 --同イベントへのご出演の経緯は?

 BABYとの出会いは「下妻物語」かな。映画の最後のシーンで着させてもらって、雑誌の「ケラ」とかで着る機会があった。でも、何年も前で。この間、久しぶりにポスター撮影(の仕事)があって。「ショーがあるけれど、出る?」となりました。

 --「下妻物語」の時は、ロリータファッションをどう思いましたか?

 撮影の時は真夏で、日中25、30度超えくらいで、暑そうだなと思いました。でも(共演の深田)恭子ちゃんは文句一つ言わず、ウキウキしながら着ていたのを見て、ほんとにこのお洋服が好きな子たちは、着るだけで楽しい気持ちになっているんだなと思いました。

 私は、結構フリフリが好きなんです。何歳くらいまでかな、ちっちゃい時から結構フリフリのお洋服が好きで、お姉ちゃんと着ていた。バービー人形も好き。みんなのイメージとはちょっと違う部分があるんですよ。なので、恭子ちゃんが着ているネグリジェとか、頭に付けるものとかは、「いいねー。似合っていいねー」って言ってました。

1/3ページ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000005-maikirei-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2862-fdbece23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
