FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“9頭身美女”朝比奈彩の意外な武器とは?

スポニチアネックス 10月23日(日)5時34分配信

“9頭身美女”朝比奈彩の意外な武器とは?

朝比奈彩

 これが噂の……。先日“9頭身美女”として注目度が高まっているモデルでタレントの朝比奈彩(23)を取材した。身長1メートル71、スリーサイズはB80・W58・H83のスレンダーボディー。何よりも驚いたのは、少しヒールの高い靴をはいていたとはいえ、身長1メートル75の記者の胸のあたりが腰の位置だったこと。「足長っ」。心の中でつぶやいた。

 2014年のデビューから約2年。今月28日に発売されるファン待望のファースト写真集でも、そのスラリと伸びた足に目を奪われる人は多いだろう。日本人離れした脚線美。彼女にとって大きな“武器”の一つだ。

 写真集では、意外な一面も披露している。「キックボクシングをやっている姿とかもあったり幅広く撮影しました。色気はないけど、この写真が撮りたくて」。見ればサンドバッグに鮮やかなハイキック。力強い“武器”も持っていた。

 キックボクシング歴は約1年半。ファッションショーで高いヒールをはいた時に、体がブレないよう体幹を鍛えるために始めたという。「ストレス発散にもなるし、パンチしたりするので二の腕のたるみも(解消できる)」。テレビ出演などが増え、忙しくなる一方だが、時間を見つけてはトレーニングに汗を流しているようだ。

 その美しさの裏にあるプロ意識とストイックさに触れ、最近大きくなってきた自分の腹回りが気になりだした。ただ、急な運動は体に負担がかかりすぎる、と言い訳を考えつつ、まずは、彼女の写真集を見ながらイメージトレーニングでもしてみようか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000001-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2865-ff2736c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。