FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

松本人志、父死去の際に浜田が号泣したと告白 「めっちゃ泣いてたらしい」

サンケイスポーツ 10月23日(日)14時44分配信

松本人志、父死去の際に浜田が号泣したと告白 「めっちゃ泣いてたらしい」

ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功(写真:サンケイスポーツ)

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、父親が亡くなった際に相方の浜田雅功(53)が実家を訪れ、号泣したことを明かした。

 番組では、お笑いコンビ、スピードワゴンのツッコミ担当、井戸田潤(43)が父、井戸田富隆(よしたか)さん(享年83)の葬儀・告別式で相方のボケ担当、小沢一敬(43)を祭壇前に呼んで漫才を披露したことを紹介。すると、松本は「いいお話だと思いますよ。どうせなら霊柩車もやめてワゴンで。ちょっとスピード出して」と笑いを誘った。

 その後、話題は「コンビ仲」に及んだ。松本は父・譲一さん(享年81)が亡くなった際、「浜田さんはだいぶ経ってから1人で来たらしいんですけどね。うちの親父の実家に、(亡くなって)2週間ぐらいしてから1人で来たって言ってましたよ」と告白。「おかんに聞いたら、めっちゃ泣いてたらしい」と打ち明けた。

 番組MCの東野幸治(49)は、9月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」の中で「コンビのどちらかが死んだら」という話になったときに、ダウンタウンの2人が語った内容にも触れ、「浜田さんが『ぜったい先に亡くなりたい』とか、『挨拶するのが嫌』とか、そういう年齢になってきているんですよ」と話すと、松本は「あんまり湿っぽくなりたくないという気持ちは分かりますよ。こういう(お笑いの)仕事をしているとね」と感慨深げだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000539-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2868-1d22f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
