FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレコミ今立が結婚!一般女性の麻衣さんと両国国技館ライブで挙式

スポーツ報知 10月24日(月)5時4分配信

エレコミ今立が結婚!一般女性の麻衣さんと両国国技館ライブで挙式

結婚するエレキコミック・今立進(中央)を手荒く祝福する、エレキコミック・やついいちろう(左)と、ラーメンズ・片桐仁

 お笑いコンビ「エレキコミック」の今立進(41)が23日、結婚することを発表した。お相手は約1年前から交際していた一般女性の麻衣さん(25)。エレキコミックとお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(42)によるユニット「エレ片」が12月28日に東京・両国国技館でコントライブを予定しており、その中で結婚式を挙げることも決まった。

 今立と事務職の麻衣さんの出会いは約1年前。飲み会で意気投合し、すぐに交際に発展した。「B級スポット巡りが趣味なんで、デートは秘宝館とか『岩下の新生姜ミュージアム』とかに行きました」。9月27日の自身の41歳の誕生日に”プロポーズ大作戦”を敢行。行きつけの店で、相方の、やついいちろう(41)や片桐が変装して見守る中、結婚を申し込むと「地獄まで付いていきます」と快諾してくれたという。

 麻衣さんはタレントの雛形あきこ(38)に似た美人。今立は「面白いし、天然的なところもあって、いつも楽しい。ずっと笑顔でいてくれるところが好き」とデレデレ。両国国技館での結婚式は約5000人のファンが見守ることになる。前代未聞の試みに、今立は「大勢の方に見てもらえて芸人冥利に尽きます」。計画を聞かされた麻衣さんは嫌がるどころか「無料ですか?」と確認したというから、さすがは芸人の嫁だ。

 当日は両家の親族も出席して、盛大に行われる。相撲の聖地とあって、セットで土俵を作り、新郎新婦がまわし姿で相撲を取るプランや、両家の相撲対決、土俵入りなど様々な催しが検討されている。今立は「ご祝儀も入場料(アリーナ席が7500円)だけでいいので、たくさんの人に来て欲しい」と呼びかけた。

 一方、既婚者のやついと片桐は今立の結婚にびっくり。お見合い企画などでサポートしていたにも関わらず、交際の報告は受けていなかったという。やついは「不倫がバレるとか、すったもんだがあって破局して、もうひと盛り上がりあってから両国国技館に来て欲しい」とニヤリ。片桐は「別れた場合のために2番手、3番手の奥さんを募集しよう」と笑わせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000264-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2873-2d9d8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。