FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

織田裕二 結婚記念日のお祝いの“貯金”「かなりたまってるかも」

スポニチアネックス 10月24日(月)8時47分配信

織田裕二 結婚記念日のお祝いの“貯金”「かなりたまってるかも」

映画「ボクの妻と結婚してください。」カップル試写で舞台挨拶を行った織田裕二

 俳優の織田裕二(48)が23日、都内で主演映画「ボクの妻と結婚してください。」(11月5日公開)のカップル限定試写会に登場した。

 観客からの質問コーナーで、結婚記念日などを祝うかと聞かれ「仕事が入っていることが多く、(借りを)“貯金しておいて”と言って、時間ができた時に何かすることが多い。かなりたまってるかもしれないですね」と照れ笑い。10年に一般女性と結婚し14年に長男が誕生したが、私生活について語ることは少なく、意外な素顔を見せた。主題歌を担当した中島美嘉(33)も「私も貯金タイプ。まとめてやればいい」と笑顔で話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000068-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2874-8cac15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
