FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビる大木、スネ夫とジャイアンの私生活エピ明かす 肝付さん偲ぶ

デイリースポーツ 10月25日(火)11時50分配信

 お笑いタレントのビビる大木が25日、MCを務める日本テレビ系「PON!」に生出演し、20日に肺炎のため80歳で亡くなった人気声優・肝付兼太さんを偲んだ。

 肝付さんが担当したアニメ番組を見て育ったという大木は、「いやー、見てたものね。スネ夫もそうだけど、(忍者)ハットリくんのケムマキとかね、見てた。キテレツ大百科の勉三さんとか」としみじみ。

 その上で自身が知る「ドラえもん」のジャイアンとスネ夫とのエピソードも、「もう、10何年前だけど」と披露した。

 昨年6月に亡くなったジャイアンの声を務めていた声優・たてかべ和也さんが、大木が担当していたラジオの「オールナイトニッポン」に関連した録音をしてもらったことがあり、仕事を終えたたてかべさんに「これからどこへ行くんですか?」と尋ねると、「これからスネ夫と飲みに行くんだよ」と答えがあったという。

 大木は「本当に2人は普段から飲み歩いていて。それがさ、ファンにしてみればうれしいじゃん。普段から本当に仲良いんだって」と、ジャイアンとスネ夫の“私生活”に触れ、心を温めたことを明かしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000033-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2883-693562e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。