FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

Perfume 福原愛の結婚会見での楽曲使用に「びっくり!」

TOKYO FM+ 10月25日(火)17時50分配信

Perfumeが10月24日、TOKYO FMのレギュラー番組「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」に出演。リスナーから寄せられた、『こんな所でPerfumeの曲が!』というエピソードを紹介し、感想を語りました。

【「情報ライブ ミヤネ屋」で福原愛さんの結婚会見のニュースを見てたら、「Dream fighter」が流れてきた!(23歳・男性)】

あ~ちゃん「おお~。すごい~!」

かしゆか「私、見てた。びっくりした。すごい幸せな所で、なんで『Dream Fighter』なんじゃろ? って」

あ~ちゃん「これは、“福原愛さんは結婚しても頑張るよ、続けるよ”と。卓球業界で偉業を果たしたい。それと夢を持つということで、結婚という選択をしました。だから『Dream Fighter』ですと」

かしゆか「番組が声を代弁してるってこと?」

あ~ちゃん「愛ちゃん、かっこいいよね。しかも、同じ年じゃけ」

のっち「だから、応援してるのよ」

あ~ちゃん「だから、よう知っとるよ」

かしゆか「みんなと同じくらいしか知らんよ(笑)」

あ~ちゃん「中国でもえらい人気みたいよ。中国の人は、本当は俳優さんとかと結婚して欲しかったらしいよ。それぐらいモテると。好感度がハンパないんだって。分かるよね」

3人「愛ちゃん、おめでとう!」

のっち「会ったことないけど(笑)」


【私は医療系の大学生なのですが、初めて「FLASH」を聴いたのは手術室の中でした! 手術室では大抵有線が流れているので、そのときのヒットソングメドレーみたいになっていました。(23歳・女性)】

かしゆか「手術室って有線流れてるの? 音楽流れてるの?」

あ~ちゃん「しかも、ウチらの『FLASH』が流れとったと。落ち着いて出来んじゃろ(笑)」

かしゆか「『火花のようにFLASH!』っていっちゃたらね(笑)」

のっち「嫌だよ、絶対! こんな所に『FLASH』いるわけないのに、『FLASH』出てきたみたいな」

かしゆか「急にまさかのレアポケモンみたいな」

のっち「田舎の山にカイリュウ!? みたいな」

あ~ちゃん「出たね。誰かがモジュール焚いてるね(笑)」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00010004-tokyofm-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2885-b8bd94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
