FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

武田久美子、美しさの秘密は毎朝の一気飲み!

スポーツ報知 10月27日(木)2時17分配信

武田久美子、美しさの秘密は毎朝の一気飲み!

武田久美子

 タレントの武田久美子(48)が26日夜に放送されたフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜、後10時)に出演し、自身の美しさをキープしている秘密を大公開した。

 サンディエゴの自宅を再現した都内の一室にお笑い芸人、バービー(32)が訪問し武田を直撃。「60歳まで女を張っていたい」という武田は、毎朝「一番最初に食べる前に水」と18歳から続けている習慣を披露した。イメージは「すごく汚れているフローリングに水をザバーッとまく」と明かし、ポイントは「一気飲み」という。コップいっぱいに注いだ常温の水を一気飲みが美の秘密だと明かした。

 次に「40過ぎたら体の錆を取る。特に子宮の中をすごくきれいにする」との持論からザクロジュースを飲む習慣も公開。こちらのポイントは「体にいいって思って飲む」とバービーに指南していた。朝食は低脂肪ヨーグルトにグラノーラを入れたもの。また、普段の生活で呼吸などを「子宮からスパゲティを吸い込むイメージ」で行動しているなど数々の美をキープする独自理論を公開していた。

 また、体型維持には「1年にデニムを1本買うこと」と明かし、同じサイズのデニムを買うことで変わらない体型を維持する意識を高めているという。ちなみに武田は20年間、24インチのデニムを変わらず買い続けていることを明かしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000239-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2896-ea3357a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
