FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤綾子、今年も聖夜は仕事「ジュエリーを贈ってくださる方を、頑張って見つけたい!!」

サンケイスポーツ 10/27(木) 17:50配信

加藤綾子、今年も聖夜は仕事「ジュエリーを贈ってくださる方を、頑張って見つけたい!!」

「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」表彰式で受賞の喜びを語る特別賞の加藤綾子アナウンサー=神奈川・横浜市のパシフィコ横浜(撮影・戸加里真司)  (写真:サンケイスポーツ)

 フリーアナウンサー、加藤綾子(31)が27日、「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」の特別賞に選ばれ、横浜市内で開かれた表彰式に出席した。

 クリスマスに、男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞。4月末にフジテレビを退社する前は、同局のエースアナとして活躍していた。それだけに、自身のクリスマスは、「仕事帰りに幸せそうなカップルを見つめて人のクリスマスを想像し、楽しむという過ごし方をしていた」と苦笑した。

 今年も聖夜は仕事と告白し、「再来年には(恋人と過ごしたい)。ジュエリーを贈ってくださる方を、頑張って見つけたい!!」と誓った。

 女優部門で受賞の土屋太鳳(21)は、26年前のクリスマスに自身の父が母にプロポーズしたと明かし、「母がイエスと言わなかったら私はいなかった」と感謝。 

 歌手部門は乃木坂46の生田絵梨花(19)ら5人のメンバーが受賞。19日に同じ1期生の橋本奈々未(23)が来年2月に卒業し、芸能界を引退することを発表したが、生田は「残りの時間は、悲しむより応援する気持ちで一緒に過ごしたい」と前向きに話した。

 モデル部門はトリンドル玲奈(24)、タレント部門は河北麻友子(24)が受賞。今をときめく女性陣の美の共演で、会場を沸かせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000559-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2901-9b00accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。