FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンテレのアナ夫婦、鶴瓶&ももクロの前で赤裸々告白

スポーツ報知 10/30(日) 5:04配信

カンテレのアナ夫婦、鶴瓶&ももクロの前で赤裸々告白

夫婦で初共演したカンテレの林弘典アナ(右)と中島めぐみアナ

 大阪・カンテレのアナウンサー夫婦、林弘典アナ(39)と中島めぐみアナ(29)が、11月4日に放送される同局のトークバラエティー「桃色つるべ」(深夜1時25分、関西ローカル)にゲスト出演し、2012年の結婚後、テレビ初共演。笑福亭鶴瓶(64)、ももいろクローバーZの前で“夫婦げんか”を展開した。

 2010年に中島アナが入社した際、アナウンス研修の担当者だった林アナに「(林アナが)他のアナウンサーと話していると気になって・・・」と恋心が芽生えたのが始まり。交際から結婚に至った経緯を告白するうち、鶴瓶とももクロから「社内でキスしたことは?」など質問攻めにも遭った。

 結婚生活について問われると、中島アナから「一週間前に使った食器がそのまま置いてあって…」などの不満が飛び出し、夫・林アナが反撃。鶴瓶とももクロは「どっちもどっち!」とあきれたが、次第にラブラブモードに変わり、鶴瓶に「お前ら、なにノロケてんねん!」と一喝された。

 収録を終え、林アナは「鶴瓶さんとももクロさんにうまくイジッいただいて非常に楽しかった。今後、夫婦共演の“セット販売”を積極的にやっていけたら」とアナウンサー夫婦としての本格的売り出しに前向き。一方の妻・中島アナは「主人が結構、赤裸々に話したなと思いました」と苦笑いしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000099-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2921-98c7791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。