FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

TBS吉田アナ、サンジャポで結婚生報告…爆問・太田「昨日初夜でね…」

スポーツ報知 10/30(日) 11:50配信

TBS吉田アナ、サンジャポで結婚生報告…爆問・太田「昨日初夜でね…」

TBSの吉田明世アナウンサー

 TBSの吉田明世アナウンサー(28)が30日、同局の「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)で前日にブログで発表した自身の結婚を生報告した。婚姻届を提出した模様も放送された。

 吉田アナは29日、一般男性と結婚したことをブログで報告。「私事で大変恐縮ではございますが。この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」とつづっていた。

 左手薬指に結婚指輪をつけて登場した吉田アナ。MCの爆笑問題・太田光(51)から「昨日初夜でね、眠れてないという…。」と振られたが、「違いますよ。今日は怖くて胃が痛かったんですけど」とサラリとかわした。

 番組では、吉田アナが“お侍さん”と称する男性と交際1年を経て婚姻届を27日に提出した模様をVTRでオンエア。提出後に吉田アナは「本当に夫婦になったんだなという実感が急に湧いたような」。夫となった男性は「大事にしていかなきゃいけないなと決意を新たにしています」。吉田アナと同期の女性リポーターから「結婚は人生の墓場ともいわれてますが」と意地悪な質問をぶつけられた男性は「一緒にお墓に入れるのだから、それだけで幸せです」。頼もしい答えにリポーターは「よかったねぇ」と吉田アナを祝福していた。

 スタジオでは、くす玉で祝福された吉田アナ。夫となった男性にひかれた理由を尋ねられると「まじめで人として尊敬できる方。おうちで彼の家族も見てくれていると思う」と幸せいっぱいの様子だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000080-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2923-57ba7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
