FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MYNANEすべて新曲7形態のアルバム12月発売

日刊スポーツ 10/31(月) 17:50配信

 韓国出身の5人組男性グループ、MYNANEが12月7日にアルバム「ALIVE~Always In Your Heart~」を発売する。

 収録する11曲のすべてが新曲で、CDは7種類の形態がある。初回限定盤と通常盤のほか、メンバーそれぞれのジャケット写真にした5パターンだ。

 ▼コヌ盤 コヌが作詞した「Good Bye To You」を収録。「この曲は過去の別れを回想する曲です。皆さんにも、別れの思い出とともに聞いて欲しい」。

 ▼インス盤 インスが作詞作曲した「雪道」を収録。「中島美嘉さんの『雪の華』をロールモデルにしました。冬にピッタリのバラード曲です」。

 ▼セヨン盤 ジュンQが作詞作曲した「Oh My Gosh」を収録。セヨン&ジュンQのユニット曲。

 ▼ジュンQ ジュンQが作詞作曲した「Oh My Gosh」を収録。セヨン&ジュンQのユニット曲。「広い宇宙に当てつけるような独特の歌詞がポイントです」。

 ▼チェジン盤 コヌが作詞した「僕の心に」を収録。「別れに対する悲しみ、思い出、痛みや懐かしさを最大限に高めたバラード曲です」(コヌ)。

 コヌは「これまでのコンサートでは、ソロコーナーがあっても、メンバーのソロ曲がありませんでした。今回のアルバムは、ファンの皆さんに喜んでもらいたくて、ソロ曲を用意しました。ぜひ聞いてください」とアピールしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-01731924-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2933-83f55eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。