FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発屋芸人・ムーディ勝山、人気絶頂から転落へ導いた原因は、あの女芸人の出現だっ… 

スポーツ報知 11/1(火) 14:48配信

一発屋芸人・ムーディ勝山、人気絶頂から転落へ導いた原因は、あの女芸人の出現だっ… 

ムーディー勝山

 ピン芸人のムーディ勝山(36)が10月31日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(後7時)に出演し、人気急落のきっかけになった女芸人の存在を明かした。

 番組では2007年に「右から左へ受け流すの歌」で大ブレイクしたが、08年に入ると人気は急降下したことを説明し、その原因を「当時、こんな人物が出現したからなんです」と同じピン芸人のエドはるみの登場で急速に仕事が減ったという。

 ムーディは、エドの存在を「とんでもないインパクトのおばはん」と表し、「右から左へ受け流すの歌」を替え歌にして、「僕の人生は、右肩、右肩、右肩下がり~」と歌って笑いに変えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000104-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2940-f7398701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。