FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIがパラスポーツ応援ライブ 2020人無料招待

日刊スポーツ 11/2(水) 23:36配信

AIがパラスポーツ応援ライブ 2020人無料招待

パラリンピアンとハイタッチしながら歌うAI(撮影・松尾幸之介)

 歌手のAI(35)が2日、東京・日本武道館でフリーライブ「みんながみんな主役Night」に出演した。同イベントは、人種や国籍、障がいの有無にかかわらずさまざまなアーティストらとセッションしてきたAIと、同ライブ実行委員会が、パラスポーツやアートシーンを盛り上げるために共同で開催した。また、11月から本格始動予定だった東京都の「TOKYOパラスポーツプロジェクト」も同イベント趣旨に賛同しており、同プロジェクトのスターターイベントとしての役割も果たした。

 ステージには写真家のレスリー・キー氏や、ロックバンド、サルサガムテープらも出演し、AIは「今日は来てくれてありがとう。2020年に向けて、パラスポーツを盛り上げていきましょう!いっぱい楽しんでいってください」とあいさつした。

 この日はパラリンピアン29人を含む20年東京五輪・パラリンピックを意識した2020人を無料招待した。AIはこの日発売の新曲「ミラクル」や代表曲「ハピネス」のほか、ピアニストの西川悟平氏とコラボレーションし、ピアノ演奏をバックに「Story」を歌いあげるなど、計8曲を披露して観客を魅了した。

 また、この日はちょうどAIの35歳の誕生日で、出演者らが楽器や絵をプレゼントするなどして祝福した。終盤にはサプライズバースデーケーキも贈られ「今日は最高だぜ!」と笑顔をみせた。最後は出演者全員でステージに出てパフォーマンスし、AIはアリーナ席に降りてパラリンピアンやファンとハイタッチしながら歌うなど、大盛況でライブは幕を閉じた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-01732895-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2951-9b45ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。