FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木亮平「西郷どん」で大河主演!アクション、BL、裸もあり?

スポニチアネックス 11/3(木) 5:37配信

鈴木亮平「西郷どん」で大河主演!アクション、BL、裸もあり?

18年大河ドラマ「西郷どん」主演に決まり、笑顔で意気込みを語る鈴木亮平

 2018年1月からのNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演が本紙既報通り俳優の鈴木亮平(33)に決定したことが2日、東京・渋谷の同局で正式発表された。鈴木は大河ドラマ初出演で初主演。「西郷隆盛という大きな男に相撲を挑む覚悟で臨みます」と語った。発表前には控室で脚本の中園ミホ氏(57)から「いつ脱いでもいいような体になりなさい」と命じられた。

 林真理子氏(62)の小説が原作で、薩摩の下級武士の家に育った西郷が、藩主島津斉彬や勝海舟、坂本龍馬らと出会い、革命家となって維新を成し遂げる姿を描く。

 中園氏は「裸体が見たいわけではなく、アクションシーンがあるからで、お楽しみに」とアピール。鈴木は「アクションシーンがあるのは今初めて聞いた」と気合を入れ直した様子だった。

 中園氏は内容について「師弟愛、家族愛、男女の愛…そしてボーイズラブまで」と説明。「原作には西郷を含む複数の男性愛の描写がある」(関係者)といい、ボーイズラブが描かれれば大河史上初。桜井賢チーフ・プロデューサーは「日曜8時に皆さんに愛してもらえる作品を目指します」と語るにとどめた。撮影は来年夏に開始予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000007-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2953-d15a2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。