FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<澤穂希>妊娠6カ月で“母の顔” 「腹筋がありすぎ」おなか出ず?

まんたんウェブ 11/3(木) 11:50配信

 元サッカー女子日本代表で澤穂希さんが3日、東京都内で行われた米アニメ映画「コウノトリ大作戦!」(ダグ・スウィートランド監督)の初日舞台あいさつに登場。2017年1月に第1子を出産予定で、現在妊娠6カ月の澤さんは幸せそうな笑顔を見せ、映画で日本語声優を務めたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんから「顔つきが優しい母の顔になっていて感動しました。ピッチの上では鬼のような顔をしていたのに」と突っ込まれ、照れ笑いを見せた。

【写真特集】澤穂希、雑誌表紙で妊娠6カ月のマタニティー姿披露

 澤さんは「最初は、正直ビックリした。望んでいた赤ちゃんだったので、うれしかったです」と妊娠が分かった当時を振り返り、赤ちゃんの性別については「先生は分かっているのですが、私は生まれてくるまで楽しみにしたいと思っています」と明かさなかった。

 澤さんとは久しぶりに会ったという渡部さんから「性別がどちらにしろ、サッカー選手になるのか期待してしまう」と言われると、澤さんは「プレッシャーになってかわいそうなので、本人がやりたいと言ったら。自由にさせて、好きなことをやらせてあげたい。芸人でも(いい)」と答えると、渡部さんと児嶋一哉さんから「もったいなさすぎる! 芸人なんて」と猛反対されていた。

 また、この日、澤さんはゆったりとしたボルドーのワンピースにブーツを合わせたコーディネートで登場。報道陣向けのフォトセッション時に、おなかに手を当てるポーズを求められたが「実は、腹筋がありすぎて、あまりおなが出ていないんです」と苦笑いしながら、「あと1カ月もすれば(出てくると思う)」と笑顔を見せた。

 映画は、「コウノトリが赤ちゃんを運んでくる」という寓話(ぐうわ)を基に、赤ちゃんの配達を禁止したコウノトリ宅配便社のエースであるコウノトリのジュニア(声・渡部さん)が、手違いから誕生した赤ちゃんを会社に内緒で人間の元へ届ける決心をしたことから巻き起こる騒動を描く。

 澤さんは、映画の物語と公開日の「1103」(いいおさん=良いお産)にちなんで、スペシャルゲストとして登場。澤さん直筆の毛書が披露されたほか、アンジャッシュの2人から安産祈願のお守りを渡され、「お産のときに持っていきます」と喜んでいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000001-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2955-300b0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。