FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤穂希さん、赤ちゃんの性別「先生は分かっている」

日刊スポーツ 11/3(木) 20:50配信

 アンジャッシュ渡部建(44)児島一哉(44)と元なでしこジャパン澤穂希さん(38)が3日、都内で、アニメ映画「コウノトリ大作戦!」初日舞台あいさつに出席した。

 渡部は主人公のジュニア、児島はハトのトーディで声優初挑戦。「セリフを合わせるのと言葉だけで伝えるのが難しかったけど、一生懸命がんばった」と渡部。児島は「芸の幅が広がると思いましたが、結局『トーディだよ!』というセリフで今のままでした」と感想を話した。

 妊娠中の澤は「最初はビックリしたけど、望んでいた赤ちゃんなのですごくうれしかったです」。赤ちゃんの性別については「先生は分かっているけど、私自身は生まれてくるまで楽しみにしたいので」と聞いていないことを明かした。渡部が「ピッチ上では鬼のような表情だったけど、今はすっかり母親の顔ですね」と話すと澤は苦笑。渡部から澤へ安産祈願のお守りがプレゼントされ、澤は「このお守りを握って出産にのぞみます」と話した。

 また、「習ったことはないけど個人的に書道が好き」という澤の自筆毛書による映画タイトルも公開された。

 最後に渡部は「ハラハラドキドキあり、笑いありのアドベンチャーアクションムービーになっているので、お子さんからお年寄りまで、家族でぜひ劇場に足を運んでください」とアピールした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-01733273-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2958-4668d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。