FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川紗椰、「ユアタイム」で噛むのは厳しいお目付け役のせい?

スポーツ報知 11/4(金) 0:09配信

市川紗椰、「ユアタイム」で噛むのは厳しいお目付け役のせい?

市川紗椰

 フジテレビ系報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜、後11時半、金曜後11時58分)でキャスターを務めるモデルの市川紗椰(29)が3日放送の同局系バラエティー「アウト×デラックス」(木曜、後11時)に出演。マツコ・デラックス(44)や南海キャンディーズの山里亮太(39)、ナインティナインの矢部浩之(45)を相手に、キャスターとして噛んでしまう悩みを告白した。

 当初はショーンKことショーン・マクアードル川上氏(48)のアシスタント役として出演する予定が、川上氏の略歴詐称疑惑による降板でメーンMCとしてニュースを読む立場に。もともと噛みやすいこともあり、その対策のため急きょアナウンスレッスンを受けたというが、「サ行が噛みやすいとかパターンがあるらしいんですが、私の場合はまんべんなく全部噛むらしい」と告白。山里から、間違えると怒られそうな“おびえた顔”をしていると指摘されると、傍らの野島卓アナ(49)の目が「死ねば」と言っているように訴えていると感じているのだという。

 「本人に実際に『死ねばって思ってますよね』って聞いたら、それからはため息に変わった」とあっけらかんと語った市川。ある時、冒頭のあいさつの際に髪の毛が頬にへばりついたままの状態が続いたことがあったが「途中で気がついて、髪を取るのとニュースを伝え(続け)るのと、どっちを取ろうかと思って髪を取ったらダメだったみたい」と、ここでも厳しい“野島チェック”が入ったことを明かした。

 「ユアタイム」とは違ったリラックスした様子に、矢部からは「画面で見るよりキレイですね」。山里からは「野島さんの話になると、ピクっとなる」とイジられまくった市川。次が出演番組のため、その調子で番宣をと勧められたが、たちまちさみしそうな顔になって「このあとはユアタイムです」とテンション急下降。矢部はスイッチが切り替わってしまうと指摘して、この(良い)テンションのままオープニングに入ればとアドバイスした。

 数秒後、生放送で現れた市川は、野島アナの隣で心なしか明るそうに「ユアタイム」の進行を始めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000272-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2960-4f9c9ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。