FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

小林麻耶 土曜夜の渋谷を楽しむ…ダメージなし「やりましたよー!」

デイリースポーツ 11/5(土) 20:52配信

小林麻耶 土曜夜の渋谷を楽しむ…ダメージなし「やりましたよー!」

小林麻央

 5月から体調不良で休養中のフリーアナウンサーの小林麻耶が5日、ブログを更新し、体調的に人が多い場所は極度に疲れが出やすい状況が続く中、土曜夜の東京・渋谷の街を楽めたことを報告した。

 「美女と野獣クリスマスツリー」のタイトルで投稿。「こんばんは 土曜日の渋谷に行って来ました!」と報告した。

 9月に日曜の渋谷に買い物に出かけて「大ダメージ」を受けたことを明かしていた麻耶は、この日は「前回の反省を踏まえ、スクランブル交差点の方は行かず、裏道、裏道を歩いたので、大丈夫でした やりましたよー!!」と記した。

 「東急本店のクリスマスツリーをお届けしますね」と、美女と野獣をモチーフにしたクリスマスツリーの写真を3枚投稿し「全国各地にいるここの読者さんに見てもらいたくて iPhoneを構えたまま人がいなくなるのを待ち、人がずれた瞬間になんとか撮れた写真たちです」と綴った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000106-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2974-fdb1eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
