FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤岡弘、六本木でライオンと対決!“目力”のみで撃退

スポニチアネックス 11/7(月) 14:46配信

藤岡弘、六本木でライオンと対決!“目力”のみで撃退

アメリカのドラマ「ZOOー暴走地区ー」のDVD発売イベントで子供ライオンと“対決”した藤岡弘

 武士道を極める俳優の藤岡弘(70)が7日、東京・六本木でライオンと対決した!米ドラマ「ZOO―暴走地区―」のDVDが9日にリリースされるのを記念したイベントで“目力”のみで百獣の王を退散させた。

 「ZOO…」は突然変異で異常行動を起こす動物たちが人間を襲撃し始め、被害が瞬く間に全世界に拡大、人類の滅亡を阻止すべく選ばれた5人のエキスパートが壮絶な戦いを繰り広げるというパニックドラマ。「最強の人類代表」として藤岡に白羽の矢が立った。

 相手は生後3カ月で体重約10キロのメスの「ライア」。舞台はスタジオ内に設置された長方形状の台の上。対決は双方のにらい合いでスタートしたが、ライアがすぐに尻を向け戦意喪失、相まみえることなく雌雄が決した。しかし、その後、藤岡に抱きかかえられたライアのキバがのど元にあたり、隙を突かれた格好の藤岡はビックリした表情を見せ、「やはり野生の本能で急所は分かっているんだよ」と子ライオンをリスペクトした。

 2002年から6年間、テレビ朝日「藤岡弘、探検シリーズ」でジャングルに行くなどし、猛獣に遭遇するなど危険な場面を経験してきただけに、「野生動物が放つ気がどれだけ凄いが、分かっているつもりです」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000115-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2988-06760c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。