FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼイン・マリク、1D脱退のメッセージを書いたのはゴーストライター!?

ELLE ONLINE 11/7(月) 20:52配信

ゼイン・マリク、1D脱退のメッセージを書いたのはゴーストライター!?

ゼイン・マリク(Zayn Malik) photo : Getty Images

2015年3月、ワン・ダイレクションを電撃脱退したゼイン・マリク。当時ゼインのコメントとして「僕は普通の22歳の人生、スポットライトを浴びずにリラックスできるプライベートな暮らしを求めているのです」という脱退理由が発表されたけれど、実はこれが本人のものではない疑いが浮上! インタビューの中でゼインは「みんなに聞きたいよ。あれを僕が書いたと思う? 僕は35歳の弁護士じゃない。あんな風には書かないよ」とコメント、ゴーストライターがいたことを匂わせている。

【写真】モード界も認めるおしゃれカップル、#Zigiのデートスタイル20Days


また今月初めに発売された自伝本『Zayn(原題)』では「1D時代を誇りに思っている」と書いていたゼイン。今回は一転! 「僕が飛び込んだ状況は、必ずしも身を置きたいと思うようなものではなかった。だからずっともがき苦しんでいた。そういう感情から脱しなくてはいけなかったから、バンドをやめたんだ」「1Dに入ると決め、多額の契約金をもらったときには『僕の悩みは全部解決した。何百万ドルももらった!』と思った。でもそれにどういうものが伴うのかは考えていなかった。17歳の夢は未熟だよ」とコメント。さらに17歳の頃の自分にアドバイスは? と聞かれると「やめておけ、だね」と衝撃的な答え! 1Dを誇りに思っているのかいないのか……ゼインの真意が知りたいところ。
(text : Yoko Nagasaka)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00010000-elleonline-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2990-b48418d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。