FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンブー淳、博多駅前の道路陥没事故を実況ツイート

日刊スポーツ 11/9(水) 5:00配信

ロンブー淳、博多駅前の道路陥没事故を実況ツイート

大規模陥没で寸断されたJR博多駅前の道路(撮影・菊川光一)

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が、福岡・博多駅前の道路陥没事故現場近くに宿泊していたことを8日午前、自身のツイッターで明かした。

 早朝に陥没が発生した時点でホテルか近くにいたとみられ、淳は現場状況を画像とともにツイッターで報告しつつ、被害を心配した。

 関係者によると、淳はこの日、テレビの特番のロケで、前日7日から福岡入りしていたという。午前中、「泊まってるホテルの近くの道路が陥没したようです…ケガ人がなくて良かったですが…被害が拡がらないか心配です」と記した。近くの建物の上層階から撮ったとみられる、道路が大きく陥没し崩落した、セブン-イレブン博多駅前通店前の通称「はかた駅前通り」周辺の生々しい写真をアップした。

 その後も「避難勧告も出てるようです…。近くの方はくれぐれもお気をつけ下さい。僕の泊まったホテルからすぐの場所ですが…規制線が貼られて、慌ただしい状況です」などと書き込み、現場の動画や規制線の写真なども掲載。関係者によると、これらの画像は知人が撮影したものという。

 夕方には「一瞬にして あたりまえが あたりまえでなくなる」とし、「ただの陥没事件として終わらせるのではなく、色々と考えるきっかけにしたいと思った」とつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-01735496-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3001-4754d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。