FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ旋風に便乗?仮面女子に「全米ツアー」のオファー来た!

東スポWeb 11/12(土) 0:28配信

トランプ旋風に便乗?仮面女子に「全米ツアー」のオファー来た!

トランプ氏の応援歌を歌っていた「トランプ仮面」(仮面女子)

 地下アイドル・仮面女子に「全米ツアーのオファーが来た」という情報をキャッチした。

 東京・秋葉原を拠点に活動する地下アイドルが米進出?しかもツアー? きっかけは先の米大統領選挙でのドナルド・トランプ氏(70)氏の逆転勝利だ。仮面女子は「Trump President」と書かれたTシャツを着た7人で「トランプ仮面」を結成し、4月9日に“トランプ氏への応援歌”をユーチューブに投稿した。英字紙「The Japan Times」に報じられ話題になったものの、一時的でしかなかった。だが、トランプ氏勝利で風向きが変わった。“泡沫候補”とも言われたトランプ氏を早くから応援していた謎のアイドル「トランプ仮面」の名前は全米に拡散し、動画再生回数が100万回を突破したのだ。

 これまで仮面女子は中国、韓国、台湾、タイなどアジア諸国に進出。先日も仮面女子・アーマーガールズ香港遠征は日本から駆けつけたファン、現地ファンで大盛り上がりになった。

 仮面女子をプロデュースするアリスプロジェクトは当サイトの取材に「トランプ仮面の効果もあったようで、香港遠征のつながりから『全米ツアー』の話が持ち込まれた」とオファーがあったことを認めた。「来年中には米国でのライブを実現したい。希望はニューヨーク」と米国初上陸に意欲的だが、全米ツアーは「集客や日程も含め、実際にできるかどうか検討している段階」と慎重な姿勢を見せた。

 米国ライブの候補地に挙げたニューヨークにはトランプタワーがある。ここで新大統領とトランプ仮面が“合体”すれば話題になるのは間違いない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000000-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3024-4812db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。