FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松菜奈、菅田将暉の「顔ペロ」に「それを受け止めてやるしかない」

サンケイスポーツ 11/12(土) 20:44配信

小松菜奈、菅田将暉の「顔ペロ」に「それを受け止めてやるしかない」

「溺れるナイフ」への思いをフリップに書き記した小松菜奈(右)と菅田将暉(写真:サンケイスポーツ)

 女優、小松菜奈(20)と俳優、菅田将暉(23)が12日、東京・TOHOシネマズ渋谷で行われたW主演映画「溺れるナイフ」の大ヒット記念舞台あいさつに出席した。

 10代のリアルな心理と恋を描いたラブストーリー。劇中で菅田に顔をなめられる「顔ペロ」について聞かれると小松は「何度も来るな、と。それを受け止めてやるしかないなという気持ちでした」と体当たりの熱演を照れながら振り返った。

 一方の菅田は「原作のとおりなんですよ。監督も好きなシーンなので忠実にやりました。顔ペロというか、ベロ~ですね」とうれしそうに語った。

 また、同作を最初に見たときの感想を聞かれた小松は「現場で監督を『なんだこのヤロー』と思ったこともありましたが、登場人物の姿がまぶしく映像の中に出ているのを見て悔しいな、と思いました」と新鋭の山戸結希監督に敬意を表明し、「10代にしかないエネルギー、感情、パワー、気持ちがみなぎっている。19歳で撮影してもらえたことは一生の宝物です」と笑顔を見せた。

 同作は11日までに全国150館で動員17万人、興収2億1000万円を突破した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000572-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3030-c7c56879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。