FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

“岡山の奇跡”桜井日奈子、「100点満点」の1st写真集発売で人生初の握手会

スポーツ報知 11/13(日) 14:50配信

“岡山の奇跡”桜井日奈子、「100点満点」の1st写真集発売で人生初の握手会

ピースサインで初写真集をPRする桜井日奈子

 女優・桜井日奈子(19)が13日、都内でファースト写真集&カレンダーブック発売記念イベントを開催し、人生初の握手会に臨んだ。

 開始前に取材に応じた桜井は「いまはドキドキ、緊張しています」と初々しい笑顔。写真集については「素の姿を撮っていただけて、感激してます。100点満点」と胸を張った。今春に上京してから10か月。初舞台や初ドラマ出演を経験するなど大活躍の今年度を「3年ぐらいに感じるぐらい、いい年でした」と振り返り、「自分の時間ができたときに故郷の岡山が恋しくなって、お母さんに電話しました。すぐ帰りたくなっちゃうので、どんどんお仕事していきたい」と意欲を見せていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000071-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3036-31495fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
