FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山瀬まみ「誰かに取られる」と休む勇気なく芸能界で30年

デイリースポーツ 11/15(火) 23:17配信

山瀬まみ「誰かに取られる」と休む勇気なく芸能界で30年

タレントの山瀬まみ

 芸能生活30周年を迎えたタレント・山瀬まみ(47)が15日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。「2、3日休んだら、私のポジション、誰かに取られる」と思い、「強烈なプレッシャーの中、生きてきた」ことを明かした。

 86年のデビューから30周年。97年から、桂文枝(当時は桂三枝)とのコンビで「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)のアシスタントを務め、長年出演するKINCHOのCMでは軽妙でユーモラスなキャラクターを演じ話題を振りまくなど、浮き沈みの激しい芸能界で、息の長いタレントとして一線で活躍している。

 この日の番組には、07年に芸能界活動を一時休養したタレント・若槻千夏が出演。「自分に限界を感じたから」と理由を語ったが、山瀬は「若槻千夏ちゃんの話聞いてて、偉いなあ、って思いました」と切り出した。

 自身について「行き詰まることは多々あったわけですよ。でも、ちょっと休んだりする勇気がなかった」と告白。「2、3日休んだあら、私のポジション、だれかに取られるな、って、強烈なプレッシャーの中で生きてきて、今に至ります」と打ち明けていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000114-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3055-fa6f9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。