FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大楠道代「悔しい」…荒戸監督告別式

スポーツ報知 11/16(水) 5:03配信

 7日に虚血性心疾患のため70歳で死去した映画監督で映画プロデューサーの荒戸源次郎(本名・吉村敏夫)さんの告別式が15日、東京・代々幡斎場で営まれ、俳優の赤井英和(57)、吹越満(51)、新井浩文(37)らが弔問した。

 弔辞を読んだのは女優の大楠道代(70)と俳優の麿赤兒(73)。大楠が「悔しい」と言えば、麿は劇団「状況劇場」時代の思い出とともに「息子2人(映画監督の大森立嗣、俳優の大森南朋)も世話になった。寂しい」とタバコを吸う姿が写った遺影に語りかけた。喪主を務めた息子の鈴木棟也さんは「父の子供で良かった。父のことが大好きでした」とあいさつ。弔問客の涙を誘った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000310-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3057-f407d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。