FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻央、鼻炎・冷え性・低体温「軽く見ないで向き合えば…」

デイリースポーツ 11/16(水) 11:51配信

麻央、鼻炎・冷え性・低体温「軽く見ないで向き合えば…」

フリーアナウンサーの小林麻央

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が16日、ブログを更新し、今まで抱えていた冷え性、鼻炎などの誰もが抱える症状に、しっかりと向き合えばよかったという後悔をつづった。

 麻央は「ここのところの喉の強い痛みで、初めて鼻から内視鏡を入れました。苦手ですー」と現在の体調をつづった。

 そしてがんになってからは「不思議と鼻炎や冷え性、低体温の症状は以前より良くなりました」と、体質が変わったことを告白。その経験を踏まえ「今思うのは、ずっと抱えていたそういう症状を軽く見ないで、向き合えばよかった」と、軽微な症状でも、しっかりとチェックするべきだったとの思いを吐露。「なんだかんだ問題なく、普通に過ごせてしまうので、真剣に体質改善しようと取り組んできませんでした」と、振り返った。

 そんな鼻炎などの軽微な症状を「小さな鈴」に例え、「鈴と思っていた音が、気づいたら、鐘で襲ってくるのだから、気絶ものです」と、小さな症状を侮らないよう訴えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000033-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3059-b62ae290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。