FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新

サンケイスポーツ 11/16(水) 23:35配信

道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新

ブログを更新した道重さゆみ(写真:サンケイスポーツ)

 元モーニング娘。のリーダーで、無期限休業中の道重さゆみ(27)が16日、「みくじ」とのタイトルで自身のブログを更新。10月2日の約2年ぶりのブログ更新以来、投稿された7つの記事タイトルの頭文字を並べると、「みちしげさゆみ」となった。

 道重は寺院でおみくじを引いたようで、「おみくじって、、みくじっていうんだ~ 知らなかったぁ!」と、神社で「みくじ」と書かれた看板の写真とともにつづった。おみくじの結果は「凶」だったが、「でもいいや! モツ鍋美味しかったもん」と気にしていない様子だった。

 道重がブログの更新を再開したのは10月2日。この日以来、記事の更新は今回で7回目となり、タイトルの頭文字を並べると「みちしげさゆみ」となった。

 また、ファンの間では、「ブログの更新間隔が1日ずつ短くなっている」と話題になっていたが、その予想の通り、前回の11日から5日後の16日にブログが更新された。すでにファンの中には、次の頭文字に“期待”している者もいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000605-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3063-a7d22247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。