FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

吉井怜、電話で結婚生報告 プロポーズは「『結婚しちゃう?』って」

サンケイスポーツ 11/17(木) 17:44配信

吉井怜、電話で結婚生報告 プロポーズは「『結婚しちゃう?』って」

吉井怜(写真:サンケイスポーツ)

 俳優、山崎樹範(42)と結婚した女優、吉井怜(34)が17日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に電話で生出演。山崎からのプロポーズの言葉などを明かした。

 吉井とは家が近所で食事もよく行く仲だったという番組MCの坂上忍(49)は、吉井について「お仕事はもうくそまじめで、お酒大好きで、お酒飲むとよく絡んで、男をつくれつくれって言ってたんですよ。で、なかなかできなかった。よかったねー」と祝福した。

 数年前から面識があったという山崎とは昨年、共通の友人を介して食事に行き、連絡先を交換して2人で食事に行く仲に発展していったという。坂上の「山崎くんからなんかプロポーズされたの」という質問に、吉井は「はい。していただきました。『結婚しちゃう?』って言われました」とノロケると、坂上は「な~にが結婚しちゃうだよ」と冷やかした。吉井は「私は本当に驚きすぎて、ヘラヘラした顔で『あ、よろしくお願いしますハハハ』みたいな」とやり取りを明かした。

 結婚式について聞かれると「まだ予定していないんですけど、いつかできたらいいなと」とし、その際には坂上を呼んで「ご祝儀をいただきたいと思います」と幸せいっぱいに話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000548-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3069-eba5170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
