FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

平愛梨、長友との結婚に触れず 「鶴瓶の家族に乾杯」出演をアピール

サンケイスポーツ 11/19(土) 14:47配信

平愛梨、長友との結婚に触れず 「鶴瓶の家族に乾杯」出演をアピール

長友佑都(左)と平愛梨(写真:サンケイスポーツ)

 タレント、平愛梨(31)が19日、ブログを更新。サッカー日本代表の長友佑都(30)=インテル・ミラノ=と来年1月末に結婚することが明らかになったが言及せず。21日にNHK総合で放送される「鶴瓶の家族に乾杯」に出演することを報告した。

 「アモーレSP 平愛梨と山口県柳井市ぶっつけ本番旅」について、「台本もスタッフさんの指示もない!!マジ?!と驚きました」と収録を振り返った。卓球にはまっている平は、鶴瓶と向かった卓球場で、二人で試合をする展開に、「私…こう見えて卓球にハマっているんです まだ数回しかやったことないですが( ̄▽ ̄)」と苦笑い。「柳井市での出逢い ほんとに心が温かくなるロケをさせて頂きました!貴重な経験( ´ ▽ ` )ノ」と番組をアピールしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000556-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3084-43387eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
