FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

カミナリ竹内学、M-1優勝で「茨城に僕ら2人の銅像を建てます」

サンケイスポーツ 11/20(日) 14:41配信

 若手漫才師の日本一決定戦「M-1グランプリ2016」の決勝進出コンビ8組が20日、東京都内で発表された。総勢3503組の参加者からスリムクラブ、銀シャリなどの実力者に加え、若手注目株のカミナリ、相席スタートらが決勝の大舞台に駒を進めた。

 決勝進出者8組がステージに上がると、どこかで見た顔ぶれが…。ハライチ、澤部佑(30)、スリムクラブ、真栄田賢(40)、銀シャリ、橋本直(36)。3人はABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」に探偵として出演中だ。

 同番組はM-1と同じABCテレビ製作。この日の司会を務めた陣内智則(42)は「西田(敏行)局長が選んだんちゃう? (探偵として出演する)麒麟の田村はどこにおんねん!」と、“裏工作”とも思われかねない事態にツッコミを入れていた。

 また、アキナ、カミナリ、相席スタート、さらば青春の光は初の決勝進出。カミナリの竹内学(28)は優勝賞金の使い道について、「地元・茨城に僕ら2人の銅像を建てます」と壮大な計画をぶち上げた。

 決勝は12月4日午後6時半からテレビ朝日系で生放送。同日に決まる敗者復活枠を加えた9組で、賞金1000万をかけたネタバトルを繰り広げる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000554-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3092-9bc8c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
